WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 634

728 コメント
views
7 フォロー
634
名前なし 2023/07/20 (木) 20:31:45 88c57@ba3e9 >> 622

砲弾は今は基本10発だけ。元々近距離戦は苦手なのでマジノ線の右の方でイモってる様なパターンが多いかな。基本的に中距離、遠距離戦ばっかりしてる。レオパルト1に真正面から防盾貫かれてで爆散したのはしょうがないとして、その前にはソ連のASU85とかいう自走砲に砲閉鎖器あたりをぶち抜かれて爆散とかもある。恐る恐るってのは正面装甲に自信が持てないからだぞ?そもそも見えてる敵を撃とうと上がっていったら撃たれたのよ?クリアリングって言われてもレオパルトは隠れてたんだから仕方ないじゃん。戦術って言っても前進する味方のサポートと味方狙って出てきた敵を狙撃ってパターンだから行き当たりばったりと言われればそうだが・・・。これまでディッカーとかヤクパンとか使ってきた駆逐戦車乗りだから、地形を利用してちょっと頭出して撃つってのをやってるが、それじゃダメなのか?

通報 ...