WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 627

728 コメント
views
7 フォロー
627
名前なし 2023/07/20 (木) 06:00:10 d1a84@c148a >> 619

そもそもなんでレオ1の出てくるBR帯(しかも敵にもレオ1が居る=ミックスマッチかつタグで場所がわかるAB)、で装甲がただの錘にしかならないミドルボトムで重駆逐出してるんです? このような議論、王虎でも見たな?ボトムで抜かれたみたいなヤツ

通報 ...
  • 629
    名前なし 2023/07/20 (木) 10:07:07 14238@4d218 >> 627

    ボトムで抜かれるのは仕方のないことなんだよな。でもドイツのいい所は例えばボトムであっても一応活躍できることだから格下であるT44の砲塔側面や車体側面抜けないのはおかしいと思うし、ワンパンされたってのはどれだけ弾薬積んでるんだよって話なんだよな、大量に載っけたって使い切れるわけがないんだから。

  • 637
    名前なし 2023/07/20 (木) 21:26:01 88c57@ba3e9 >> 627

    え?T44って格下だったの!?弾かれたから格上だと思ってた。T44のページ見たら確かに格下だったわ。そういえばT44には貫かれなかったな。こっちが狙ったのは車体の左側面、第2転輪の上の道具箱っぽいところで、砲身がちょうど第1転輪と第2転輪の間あたりに見えたからT44のページの写真よりもう少し横向いてたかな。弾かれたから「流石戦後車両だな」とか思ってたのに・・・。

  • 643
    名前なし 2023/07/20 (木) 22:35:06 修正 86e65@bd170 >> 627

    何でT-44の事知らないんだろう、主砲が弱いけど機動性と甘い狙いの徹甲弾弾く傾斜装甲持ってる厄介な相手として有名な方だと思ってた(強すぎてBR爆上げされたヘイト高い車両だし)