WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 575

735 コメント
views
8 フォロー
575
名前なし 2021/10/25 (月) 05:30:24 3398f@1622a

悪い車両ではないんだけどデカすぎて見つかった瞬間にHEATFS飛んでくるしいくら硬くてもどうせ8割格上戦だから辛いきつい もうちょっと弾真っ直ぐ飛んでくれたら幾分やりやすいんだけど…

通報 ...
  • 576
    名前なし 2021/10/25 (月) 07:48:14 修正 52992@d9a4d >> 575

    陸RBだと相手にすると面倒でデカくて動きが鈍い上に固定砲台の宿命かちょこまか動けないからとりあえず爆撃でふっ飛ばしてる

  • 577
    名前なし 2021/10/25 (月) 08:28:25 2087e@0f51e >> 575

    今もそうだか確かめてないけど、以前は弾を11発以下にして右半分を隠せば抜かれてもほぼ撃破されくなったよ。弾道はまぁ慣れるしかないね

    579
    名前なし 2021/10/25 (月) 14:51:21 ef6ea@5c21b >> 577

    t92とm56の相手はそれでもきつい

    580
    名前なし 2021/10/25 (月) 15:33:47 39353@f9230 >> 577

    右側隠すなら15発までセーフだよ。そして右側に砲手と操縦手が連なってるからHEATにかなりしぶとくなる。APDSならワンチャン車体下部貫通して弾薬庫抜いて倒せるけど

    581

    >> 579あくまで正面から飛んでくるHEATFSへの対処法だから。そいつらに側面取られるのは宿命だと思って諦めるしかない>> 580それは勘違いしてた、補足ありがとう