WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 390

436 コメント
views
7 フォロー
390
投稿者が削除しました
  • 391
    名前なし 2023/03/17 (金) 18:21:34 d7e5f@c818b >> 390

    ヤクパンも超優秀でしょ。(RB)

  • 393
    名前なし 2023/03/17 (金) 18:56:23 ca94b@c6028 >> 390

    ヤクパンもOP定期。てか前任のラングがとんでもなく強いのは分かるけどこの子もそんな引けを取らない強さよ。

  • 394
    名前なし 2023/03/17 (金) 19:38:54 修正 a9d27@e092e >> 390

    強いて言えば、前に出たいって時に弱点である側面を守ろうと積極的に動いてくれる味方が居ないと、ラングと違って思ったより自由に動けないってのは確かにある。図体のデカさや後退の遅さがあるからね。でもそれらの欠点込みでもこの総合性能で6.0ってのはかなり恵まれてるよ。単に乗り慣れてなくて、それこそ軽快に動けるラングに乗る時と同じノリで突撃しすぎてるだけなんじゃないか?(RB専の意見)

  • 395

    ごめん素で書き込むページ間違えてたわ。ついアイコンとつづりが似てたから

    396
    名前なし 2023/03/17 (金) 19:55:11 4e24b@0dd79 >> 395

    逆に何と間違えたか気になる

    397
    名前なし 2023/03/17 (金) 19:56:57 d7420@c8aa2 >> 395

    Jagdpanzer 4-5と見た。装甲はカスになってゴキブリみたいな機動力を得て一応見た目は同系統。