WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 374

436 コメント
views
7 フォロー
374
名前なし 2022/12/13 (火) 08:21:07 8b3e9@e9b1c

駆逐戦車の定だけど、めっちゃ強い車両なのは変わらないけど惜しい車両だなー。BRトップだと強いけどボトムだとM41を始めとして正面普通に抜かれて死ぬ。他国車両使ってきてあんまりコイツを脅威に感じなかったのはこういう事かと使ってて実感した。まあめっちゃ見た目カッコいいからモーマンタイ!

通報 ...
  • 375
    名前なし 2022/12/13 (火) 09:27:16 2087e@f83ea >> 374

    高貫徹に正面抜かれるのは駆逐戦車に限った運命ではないような。個人的にはヘルキャットとかに肉薄されてやられる時に駆逐戦車の不便さを感じる

  • 377
    名前なし 2022/12/13 (火) 16:28:08 d7420@c8aa2 >> 374

    M41は同格だからトップでも一応いるぞ。ツリー的にあれトップで組むやつが少なそうだが。

  • 378
    名前なし 2022/12/13 (火) 18:03:56 b6fad@bef55 >> 374

    格上だと鉄甲榴弾でも割と簡単に抜かれるしね。ただ逆にいうと同格以下は尽く攻撃シャットダウンできるから余計印象に残るんだと思う