WarThunder Wiki

Flakpanzer V Coelian / 134

161 コメント
views
7 フォロー
134
名前なし 2022/05/21 (土) 22:22:37 35206@c918d >> 133

個人的にはあの時のツリー削除組で一番有能な車両だったと思う

通報 ...
  • 135
    名前なし 2022/05/21 (土) 23:06:26 95f7b@7dabe >> 134

    密閉砲塔のありがたみよ...プレ車としてでも再販されないかなぁ

  • 136
    名前なし 2022/05/21 (土) 23:55:42 6dc61@fe47d >> 134

    よく知らずに対空車両ってだけで銃撃してくる航空機多いから被害軽微で迎撃しまくれるんだよな

  • 137
    名前なし 2022/05/22 (日) 10:43:44 f701f@66d5b >> 134

    ↑↑マウスみたいに期間限定での復活をしてほしい...

  • 138
    名前なし 2022/05/22 (日) 10:51:44 4cb38@8106b >> 134

    あの時まだ独陸進めてなかったの未だに後悔してるわ

  • 139
    名前なし 2022/05/22 (日) 11:03:19 2087e@a0c47 >> 134

    ちなみに10.5虎2は過圧判定導入で結構なバフを受けてたりする

  • 140
    名前なし 2022/05/22 (日) 11:21:40 d4020@3fb76 >> 134

    このランクになるとキルスト戦闘機の機関砲が高性能だから機銃掃射に対してはオープントップもこいつも一緒みたいなところがある それでも至近爆発に耐えられるのはすごく強いが

  • 141
    名前なし 2022/05/22 (日) 11:52:30 4f396@a138d >> 134

    マウスよりも10.5虎よりパンター2が消えたのが一番痛いと思うあれはいい車両だったのに……

  • 142
    名前なし 2022/05/22 (日) 12:01:13 95f7b@7dabe >> 134

    何億回も同じ話されてるけど何で消したんですか?そして何故オストIIで代替したんですか?

  • 143
    名前なし 2022/05/22 (日) 12:03:37 2771f@4ff1d >> 134

    オストII消してM42実装してくれないかな。M42さえ来れば50~60年の西ドイツデッキが組めるようになるんだが。

  • 144
    名前なし 2022/05/22 (日) 12:15:48 2087e@a0c47 >> 134

    >> 143オストⅡ削除されたとしてもいらない。たたむかプレ車両にぶち込むかしない限り、もともと対空が充実してる独ツリーではただの嫌がらせ

  • 146
    名前なし 2022/05/22 (日) 12:17:01 修正 95f7b@7dabe >> 134

    畳んでの追加なら賛成。性能的にはクソだけどね(比較的)

  • 147
    名前なし 2022/05/22 (日) 12:24:36 7877b@38868 >> 134

    ケーリアンは消されてもまだ密閉砲塔のクーゲルブリッツがいるから…でもパンツのあの機動性は代わりがおらんのよなあ

  • 148
    名前なし 2022/05/22 (日) 13:32:37 43d7e@01ba8 >> 134

    持ってるけどぶっちゃけクーゲルいればSPAAは足りる

  • 149
    名前なし 2022/05/22 (日) 15:42:04 26329@c8aa2 >> 134

    M42入れるとしたらBRを3.3まで下げてハノマークとヴィルベルの間かな。

  • 150
    名前なし 2022/05/22 (日) 20:46:15 35206@31028 >> 134

    個人的には使ってて対空に関しちゃクーゲルを軽く上回ってる印象だけどここら辺は合う合わないの問題って感じ