WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 608

629 コメント
views
7 フォロー
608
名前なし 2023/08/23 (水) 21:10:34 a27e4@cd344

このbrならレーザー照準器くらい欲しいわ

通報 ...
  • 609
    名前なし 2023/08/24 (木) 00:51:02 修正 dd43e@68536 >> 608

    8.79.0組の中では最底辺だもんねぇ... かといって8.38.7には絶対下げられないし未だに改訂後のBRがしっくりきてない...

    610
    名前なし 2023/08/24 (木) 07:02:02 修正 ca94b@a44e5 >> 609

    今はBR調整でBR9.0でっせ兄貴…まぁ全体的にほぼ皆周りはBR上げられたからこの子だけが上がったって事では無いけども。そしてこの子レーザーレンジファインダーが無いだけで車両性能は普通にあるからなぁ。そしてBR8.7はレーザーどころかレンジファインダーすら無い+車両性能も……なパットンやチフテン、T-62が居るBR帯だからね。まぁT-55AM-1とかお前もBR8.7かよって奴らも紛れてるが…。

    611
    名前なし 2023/08/24 (木) 09:12:05 24f21@54136 >> 609

    88式やZTZ59Dが8.7ならこいつも8.7でいいと思うんだがなぁ…

    612
    名前なし 2023/09/02 (土) 19:32:17 e1d20@a73e8 >> 609

    やっぱり戦後のBRが狭くて同BRで格差が大きくなってるのが問題な気がする

  • 613
    名前なし 2023/11/29 (水) 11:14:47 d8a12@ec2f6 >> 608

    レーザー測距からの16倍照準器で砲撃は大暴れするのでNG

    614
    名前なし 2023/11/29 (水) 13:14:11 da995@858bf >> 613

    OF-40 Mk.2Aって子がいてな? 同じく16倍照準器にLRF持ちながらBR9.0なんだ... しかも首振り速度もこいつの倍あるという

    615
    名前なし 2023/11/29 (水) 13:18:26 cdcf6@97bf3 >> 613

    素のOF-40もだけどレオ1の上位互換として君臨してるよね。彼見た目ポイントも高いし、正面もレオよりは若干硬いし強くて使いやすい。

    616

    OF-40……そういやそんな奴居たな、これには天国のドゥーチェもニッコリ()

    617
    名前なし 2023/11/29 (水) 15:40:39 e1d20@a73e8 >> 613

    BR9.0でLRFはほぼ標準装備だからなぁ。IR持ちMBT(TTS、ショットカルなど)も出始めるからねえ。火力、足が並にあるからそれ以外がへっぽこでもなんとかなるってタイプだから…

    618
    名前なし 2023/11/29 (水) 18:21:44 cb40f@2a085 >> 613

    同格のTAM2IPはレーザー測距とDM33持ってるからどちらかくらいはレオにもつけてもいいんじゃないかと思うね。

    619
    名前なし 2023/11/29 (水) 19:21:02 修正 a19fb@816d9 >> 613

    TAM2IPがおかしいだけなので、、、あいつ通常ツリーのTAMも完全に食ってるしで(と思ったけど通常TAMは8.7なのか

    620
    名前なし 2023/11/29 (水) 20:52:36 cdcf6@37fc5 >> 613

    8.7だけどLRFあるし普通に9.0であるレオA1A1より強いんだよな