WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 597

629 コメント
views
7 フォロー
597
名前なし 2023/08/18 (金) 01:42:04 178c4@a3610

ボトム+初期弾ゴミでなにもできん

通報 ...
  • 598
    名前なし 2023/08/18 (金) 07:15:11 0847a@028c0 >> 597

    初期弾ゴミは今後も続く、なんなら更に戦い辛くなるから慣れておきな。あとサーバーとか時間帯で変わるかもしれないけど、今はそんなにボトム引かない気がするけど。

    599
    名前なし 2023/08/18 (金) 07:53:37 988a1@28471 >> 598

    なんなら第三世代になったらERA相手にHEATだからな

    601
    名前なし 2023/08/18 (金) 08:34:23 14238@4d218 >> 598


    こっから相手が大体ソ連なのに本当にキツイよな。

    602
    名前なし 2023/08/18 (金) 10:39:49 0847a@c1e95 >> 598

    HEATFSしか使えないとき正直東側相手するよりも西側相手する方がきつかった… 東側なら貫徹さえしてしまえばHEATFSでもワンパンしやすいから、貫徹してもワンパンしにくい西側の方が加害のしょぼいHEATFSだと攻撃能力奪えなかったり逃げられたりで…

    603

    ソ連しか使ったことなかったから絶望してる…ちなdm12or13てどっちがマシとかある?

    604
    名前なし 2023/08/18 (金) 15:40:03 14238@4d218 >> 598

    自分は基本的にAPFSDSを持ってく、APFSDSなら貫徹出来る角度でもHEATゃ抜けないからね

    605
    名前なし 2023/08/18 (金) 16:31:53 24f21@d9259 >> 598

    自分はDM13メインにしてた。空間装甲や爆反装甲が増えるからHEATメインはキツかった。HEATは軽装甲対策で数発持っていく程度だった。DM13はAPDSとしてはかなり優秀だからなんとかなるよ

    606
    名前なし 2023/08/18 (金) 17:24:31 dd43e@68536 >> 598

    木は未改修状態でのアドバイスを求めてるわけだからAPFSDSは論外として,自分はDM13のAPDSかな ↑と同じく軽装甲用にDM12のHEATFS持ってくといいけど,正直今はAPDSの加害も強いしわざわざ撃ち分けなくてもいいっちゃいい

    607
    名前なし 2023/08/18 (金) 18:15:55 14238@4d218 >> 598

    ありゃ、DM13ってAPFSDSじゃ無かったか、すまん。DM12かDM13ならDM13だね