WarThunder Wiki

Panther G / 97

212 コメント
views
7 フォロー
97
名前なし 2019/11/17 (日) 20:40:36 00799@aee69

一応こっちにも書いとくけど小ネタに車内暖房装置を追加。戦車内は灼熱だと聞いたことがあるけど冬はやっぱり暖房が必要なほど冷えるのだろうか

通報 ...
  • 98
    名前なし 2019/11/17 (日) 22:32:34 d5f23@6cf64 >> 97

    まあ鉄の塊だし居住性は悪いでしょ

  • 99
    名前なし 2019/11/18 (月) 00:44:02 d6b4c@e84ed >> 97

    雑談板で教えてもらったサイトで、t-34の戦車兵が夜にエンジングリル(?)を防水シートで塞いで暖を取ったって話を読んだな。冬の東部戦線は寒かったんだろうね。生活系の話題はこれとかこれとかこれ辺りかな。後どれか忘れちゃったんだけど、「アメリカの技師かなんかが来て運用上の問題(確か冬季の履帯の問題)聞いたらすぐに対策して来た。アメリカ人ってのは気の利いた仕事をするんだなあ。」なんてのもあって面白かった。

  • 105
    名前なし 2020/02/20 (木) 01:03:49 32c74@dabcc >> 97

    日本の冬じゃなくて想定すべきは極寒のシベリアだからね

    108
    名前なし 2020/04/03 (金) 13:56:11 9e9b1@5989b >> 105

    シベリアまで行くことは考えてなかっただろ