WarThunder Wiki

Panther G / 74

212 コメント
views
8 フォロー
74
名前なし 2018/10/21 (日) 21:26:37 f1504@999ba >> 72

そうか?個人的にはパンツの方が辛く感じるけどな…BRの関係上T-54やIS-3、IS-4Mみたいな傾斜お化けとマッチングするから自慢の88mmもあの傾斜お化け相手じゃあまり役立たないし装甲も火力のインフレでほぼ無いに等しいのが辛い。6.7なら良かったのに

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/10/21 (日) 21:37:17 9c7b7@f7e40 >> 74

    パン26.7だとドイツ強すぎるからなぁ。トップマッチ引いたときは虎2と同じ砲を高機動で無双できるんだから仕方ないと思う

  • 76
    名前なし 2018/10/21 (日) 22:15:14 83695@81f92 >> 74

    パン2はボトムだとやや厳しいけど,日陸で鍛えられた側面取りの癖のせいで強いと思えちゃう

  • 77
    枝2 2018/10/21 (日) 22:35:02 修正 f1504@999ba >> 74

    あっそ、側面取りの癖がついてなくて悪かったな      7.0は車両数の少なさからトップを弾きにくくてなぁ…どちらかというと7.3か7.7に引き込まれやすいのが難点。昔は6.7だったと聞くが強過ぎたのかな…?パンターシリーズは満遍なく使ってるがパンツが一番ボトム率高くて改修に苦戦した