WarThunder Wiki

Panther G / 59

212 コメント
views
8 フォロー
59
名前なし 2018/05/27 (日) 16:41:04 eb449@7557f >> 55

 A型とG型を見分けるのは実はとても簡単である。車体側面の形状に注目してもらいたい。D型及びA型までは車体側面上部の張り出し部分(弾薬庫なんかがある部分)の底面が、後部燃料格納部のみ下へ膨らんだ形状をしていたが、G型では前から後ろまで傾斜した直線デザインに変更されている。    シュルツェンでわからない!!!

通報 ...
  • 60
    名前なし 2018/05/27 (日) 17:26:46 d1ec1@74564 >> 59

    サイドスカート引っぺがした画像が欲しいよね

  • 62
    木(小ネタ加筆者) 2018/05/27 (日) 21:00:22 d3e68@571d5 >> 59

    装甲ビューで確認できることとか、史実の写真を引き合いに出すってのもありかもですね。

  • 63
    名前なし 2018/05/27 (日) 22:14:23 a21eb@c2795 >> 59

    因みに史実では膨らんだ部分が弱点でHEが炸裂すると即炎上する危なっかしいものだったゾ