WarThunder Wiki

Panther G / 167

212 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2022/01/28 (金) 16:26:22 b8591@4c766

G型が好きだから乗りたいんだけど、こいつがA型に勝ってるとこ防楯以外無いよね…?側面の10mm強化なんてあって無いようなもんだし。強いて言うなら修理費くらいか。

通報 ...
  • 168
    名前なし 2022/01/28 (金) 16:37:31 7a2c6@9bf27 >> 167

    見た目(※個人差があります)

  • 169
    名前なし 2022/01/28 (金) 17:00:20 26329@66032 >> 167

    修理費もRBだと負けてる気がする。7日間放置で無料修理完了したときだけ使ってる。

  • 170
    名前なし 2022/01/28 (金) 20:06:22 b76d5@7cec7 >> 167

    実質パンターAのバックアップ

  • 171
    名前なし 2022/01/28 (金) 20:19:00 521ef@9199b >> 167

    G型とF型が6.0行ったり5.7行ったりしてるけど、まず6.0に行くべきなのはA型なんだよなぁ…。

  • 172
    名前なし 2022/01/29 (土) 19:12:51 a9d27@df108 >> 167

    性能とかはそうかもしれんが、やっぱ好きな戦車を楽しんでこそよ。幸いGは別に弱いわけじゃないからな、もし足手まといになるのとか心配してるなら問題なし!思う存分楽しみなよ

  • 173
    名前なし 2022/01/29 (土) 20:49:55 93328@6f5c8 >> 167

    確かにA型に比べたら馬力がちょっと落ちたりしてるけど敵からしたら正直どっちも違いがないので好きなほう使っていいと思う

  • 174
    名前なし 2022/01/29 (土) 21:10:18 95f7b@7dabe >> 167

    やっぱり好きな戦車乗ってるのが一番楽しいのよね。無理して高ランクなんか行っても修理費は高いわ航空機に虐殺されるわロクな事無い

  • 175

    やっぱ好きなの乗るのが一番だよな。G型乗り続けるよ

  • 176
    名前なし 2022/02/26 (土) 02:57:26 0b51f@77f72 >> 167

    砲塔防盾裏も地味に10mm増えてるし車体下部は10mm薄いけど変速機あるしそもそもそこは60mmでも抜かれやすいし車体上面は同じ80mmだから言うほど悪いかな?

    177
    名前なし 2022/02/26 (土) 10:03:57 70c7e@50854 >> 176

    全然悪くはないが、A型が総合的に優秀すぎるからそれと比べると見劣りしちゃうってだけだと思うよ。