WarThunder Wiki

Panther G / 139

212 コメント
views
7 フォロー
139
名前なし 2021/05/06 (木) 04:39:20 324e4@cb9d8

他のパンターは軒並みBR下がったのにG型だけは相変わらずそのまんまなのは何でなんだろうな。いやこいつまで下げられても困るけどでも下がってくれると乗る理由が出来て嬉しい

通報 ...
  • 140
    名前なし 2021/05/06 (木) 05:12:14 bc218@411c6 >> 139

    これは普通に可哀想よね まぁAPCRが足を引っ張ってそう(仏のGパンは5.7だし) というかAパンとBR入れ替えていいと思うの

    141
    名前なし 2021/05/06 (木) 07:15:54 84f9e@a2519 >> 140

    フランスのはA型じゃないか

    142
    名前なし 2021/05/06 (木) 07:32:17 bc218@411c6 >> 140

    いやページ見ればわかると思うけどGパンやぞ 防楯違うからAパンってよく言われるけど初期型なんや

    143

    うお、まじか!テキトーなこと言ってすまん...

    144
    名前なし 2021/05/06 (木) 10:14:59 3c61c@bb9e4 >> 140

    でも仏パンの重量はA型準拠なんだよね...(Gより0.5t重い)、ちゃんとエンジンはG型準拠(Aより100馬力下)なんだけど

    145
    名前なし 2021/05/06 (木) 10:41:23 8886c@327c5 >> 140

    フランスパンで草

    147

    クッソwww意図してなかったけど言われてみりゃそうだわwww

    148
    名前なし 2021/05/06 (木) 10:54:48 2087e@52d53 >> 140

    何か仏パンターの通称として定着させたいな、フランスパン

    149
    名前なし 2021/05/06 (木) 11:17:29 a823a@7c995 >> 140

    フランスパンのユーザースキン出ねえかな

  • 146
    名前なし 2021/05/06 (木) 10:44:22 7267c@6a88c >> 139

    上位互換がいるから下げるってより下げずに使う理由ないままの方がいいんじゃないかと思ってしまうわ……前はパンターといえば6.0だったのに今や5.7の基準みたいになってしまっているし、ここらはツリーの層が厚くてデッキの選択肢に困らないわけだし。まあ勝率が下がりまくればgaijinは問答無用で格下げするんだろうけど