WarThunder Wiki

Panther G / 13

212 コメント
views
8 フォロー
13
名前なし 2017/07/22 (土) 16:18:53 50465@bb3ad >> 8

APCRの貫通力が過剰だったので修正&75ab1@9169cを根拠不明な荒らし認定および対立の助長で通報。

通報 ...
  • 14
    名前なし 2017/07/22 (土) 19:46:17 e8aca@46c6f >> 13

    ん?目障りな色文字を使用し他の利用者に不快感を与えてる奴は通報しないのか?そいつが居なくならない限りつっかかる奴は居なくならないぞ?

  • 15
    名前なし 2017/07/22 (土) 20:18:28 7144e@49b2f >> 13

    そうそう、だからつっかる奴を駆逐すれば良いんだよw色文字は荒らし認定の根拠にならないと管理ページでsnow氏が明言してるし、配色が気に入らないなどという個人の我儘で一々難癖付ける奴は目障りで不快だからねwそいつがいなくならない限り枝2のような通報は無くならないよw因みにFw190A-5のページを見て分かる通り色文字だけで荒らし認定する輩を不快に思ってる人は結構いるよw言っとくがFw190のは自演じゃねーからな!w

  • 16
    名前なし 2017/07/22 (土) 20:22:20 7144e@49b2f >> 13

    あーそうそう、↑=木なw一応言っとかねぇと色々面倒だからなw

  • 17
    名前なし 2017/07/22 (土) 20:51:09 a2112@24702 >> 13

    「因みにFw190A-5のページを見て分かる通り色文字だけで荒らし認定する輩を不快に思ってる人は結構いるよw」 見に行ったら1人しか居なくて草生えますよ

  • 18
    名前なし 2017/07/22 (土) 20:54:49 75ab1@9169c >> 13

    色文字の使用が荒らしかどうかの見解は他の人の迷惑にならない常識の範囲内での利用ならってことでしょ?

  • 20
    名前なし 2017/07/22 (土) 22:15:04 ae526@90a92 >> 13

    ↑該当箇所の前後を読めば分かるよ。荒らしかどうかはあくまで内容で判断しているとのこと。

  • 21
    名前なし 2017/07/22 (土) 22:42:52 75ab1@9169c >> 13

    内容ってのはつまりそれ自体の文章の内容、用いられた文脈まで含めてってことだよね?

  • 23
    名前なし 2017/07/22 (土) 22:53:17 e8aca@46c6f >> 13

    はぁ…最近こういう常識の欠片も無い掲示板の使い方する精神年齢の低い輩を多く見るようになってため息出るよ…。何でDMMに入ってしまったのか…

  • 24
    名前なし 2017/07/22 (土) 23:01:25 a5206@90a92 >> 13

    ↑おい、管理1の悪口はBAN対象だぞ、多分な。DMM云々以前に全年齢対象がGaijinの方針だし、だからこそ歩兵実装を避け、【気絶しました】なる奇っ怪な婉曲表現まで採用してるんだ。嫌ならWT引退してもらって構わんのだぞ?

  • 25
    名前なし 2017/07/22 (土) 23:04:43 75ab1@9169c >> 13

    管理人関係なくない?