WarThunder Wiki

Panther A / 393

426 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2023/05/17 (水) 00:12:49 7203a@48216 >> 388

いやパンターは実質駆逐戦車でしょ。それでもこの前陸RBのポーランドで後方から狙撃してたら、パンターの特性何も知らない味方M24の煙幕に妨害されたんだけど....心当たりない?結局そのせいで、戦闘開始から既に20分ぐらい続けてた遠距離狙撃による防衛(0death・6kill)が破綻、すぐに3拠点奪い返されて逆転負けだよ。

通報 ...
  • 394
    名前なし 2023/05/17 (水) 03:18:41 c66cc@4b01c >> 393

    心当たりない?って誰に言ってるんや…少なくともひたすら20分狙撃というkill特化に徹した割に戦果が物足りん… 

  • 396
    名前なし 2023/05/17 (水) 07:07:29 修正 a9d27@e2ad2 >> 393

    普通の中戦車よりかは遠距離寄りのステ振り、全体的な劣勢や自分が絡んでる正面の味方が少ない際に駆逐戦車に近い極端な遠距離運用もできるとかなら分かるけど、戦況さえ見誤らなければ前にも出て押し込んだりする柔軟性は十分あるでしょ。少なくとも延々と後方に完全に引き籠もるような車両じゃない

  • 397
    名前なし 2023/05/17 (水) 07:32:09 修正 2087e@a0c47 >> 393

    状況がよくわからないけど、邪魔されたと感じるような行動だったなら、味方が延々と芋ってるのに腹が立ったのでは。10キルしても負ける時は負けるゲームだから、キル数だけで勝とうと思うなら15キルくらいして核落とすしかない

  • 398
    名前なし 2023/05/17 (水) 11:38:02 d7420@c8aa2 >> 393

    三拠点制で0d6kってことはCAPを守れるようなポジショニングじゃなかったってことだしなぁ。本気でチームに貢献してる砂は爆撃かカウンタースナイプ受けるからdかkがもっと増える。

  • 399
    名前なし 2023/05/17 (水) 12:20:29 修正 c66cc@835b1 >> 393

    まあ初心者なら上出来だし20分6killから10分6killとか狙撃が崩されても中戦車運用で活躍できるようになれば強プレイヤー。そしてこの戦車はそれができるくらいにポテンシャルがある。

  • 403
    名前なし 2023/08/28 (月) 21:46:43 7203a@61820 >> 393

    なかなか香ばしい人いて臭。虎でも豹でも初っ端から終わりまで芋ってそう。