WarThunder Wiki

Panther A / 358

426 コメント
views
7 フォロー
358
名前なし 2022/03/16 (水) 07:04:37 16c9d@4af51 >> 357

シャーマンやT-34達はかまぼこの頂点頑張って狙わないといけないのにこっちはどこでも抜けるから頑張って

通報 ...
  • 360
    名前なし 2022/03/16 (水) 12:00:37 ca94b@47d40 >> 358

    これ。圧倒的抜ける範囲の違いで近距離戦も余裕よ。

  • 361
    名前なし 2022/03/16 (水) 12:46:23 26c78@3ab90 >> 358

    これこれ。ABだろうがRBだろうが関係なく遠距離、中距離、近距離、隙がないと思うよ。でもオイラ(同格米英タンク)負けないよ。

  • 362
    名前なし 2022/03/16 (水) 13:05:58 fa487@e6bff >> 358

    これこれこれ。しかもA型だから近距離戦はやりやすい方だね

  • 363
    名前なし 2022/03/16 (水) 14:41:31 521ef@9199b >> 358

    これこれこれこれ。砲塔抜かれても車体の乗員は残ることが多いんだから、一旦退いて立て直すこともできるしね。

  • 364
    名前なし 2022/03/17 (木) 18:39:24 b78f1@22423 >> 358

    これこれこれこれこれ。遮蔽物の近くで戦うことを意識したら復活しやすい