WarThunder Wiki

Panther A / 357

426 コメント
views
7 フォロー
357
名前なし 2022/03/15 (火) 23:14:05 817bf@14ef8

ちょっと砲塔正面の薄さが看過できないレベルだな…。後方から狙撃するには装甲がもったいないんだけど、砲塔すぐ抜かれるから近中距離戦は不可能だ。

通報 ...
  • 358
    名前なし 2022/03/16 (水) 07:04:37 16c9d@4af51 >> 357

    シャーマンやT-34達はかまぼこの頂点頑張って狙わないといけないのにこっちはどこでも抜けるから頑張って

    360
    名前なし 2022/03/16 (水) 12:00:37 ca94b@47d40 >> 358

    これ。圧倒的抜ける範囲の違いで近距離戦も余裕よ。

    361
    名前なし 2022/03/16 (水) 12:46:23 26c78@3ab90 >> 358

    これこれ。ABだろうがRBだろうが関係なく遠距離、中距離、近距離、隙がないと思うよ。でもオイラ(同格米英タンク)負けないよ。

    362
    名前なし 2022/03/16 (水) 13:05:58 fa487@e6bff >> 358

    これこれこれ。しかもA型だから近距離戦はやりやすい方だね

    363
    名前なし 2022/03/16 (水) 14:41:31 521ef@9199b >> 358

    これこれこれこれ。砲塔抜かれても車体の乗員は残ることが多いんだから、一旦退いて立て直すこともできるしね。

    364
    名前なし 2022/03/17 (木) 18:39:24 b78f1@22423 >> 358

    これこれこれこれこれ。遮蔽物の近くで戦うことを意識したら復活しやすい

  • 367
    名前なし 2022/05/02 (月) 21:09:26 67fc7@9ec02 >> 357

    突っ込んでった後、顔面パンチされて帰って来ないパンターちゃんいっぱい見てきたから近接戦はほどほどにしてる...

    368
    名前なし 2022/05/02 (月) 22:24:56 26c78@fde67 >> 367

    それ単に下手なんが乗ってるだけだって。一回英陸においでよ。ティーガーじゃ満足できない体になれるよ。

  • 392
    名前なし 2023/05/16 (火) 23:39:54 7203a@48216 >> 357

    そもそも型関係なくパンターは絶対に前に出たら駄目な車両。遠距離戦が基本だから今まで通り近中距離戦は一切想定しなくてもいいよ。