WarThunder Wiki

Panther D / 1180

1192 コメント
views
8 フォロー
1180
名前なし 2024/04/12 (金) 10:12:39 988a1@1ce2c >> 1179

砲塔なら分かるが車体は平地だと短砲身には抜かれない装甲してるはずだから相手が地形のせいで傾斜を殺してたとかじゃないの?それか試作パンターと間違えてない?

通報 ...
  • 1181

    あとで防護分析で確認したけど、フェンダー裏なら平地・真正面でも短75mmでワンパンできる。豚飯もハルダウンもマトモにできないのに本当にひどい

  • 1182
    名前なし 2024/04/12 (金) 18:14:16 493d9@18360 >> 1180

    あー正面からあの角に当たると何故か格下でも抜けるんだよね…設定ミスだと思うけどだいぶ前からある少なくとも去年にはあった筈

  • 1183
    名前なし 2024/04/12 (金) 18:18:00 a412e@33032 >> 1180

    抜かれるにしても範囲狭いし別に柔らかくはないでしょ...それより砲身潰される方が可能性としては高いし

  • 1184
    横から 2024/04/12 (金) 18:42:08 3dbfc@dce0b >> 1180

    あとワンパンも真正面からじゃ無理だろう