WarThunder Wiki

Pz.IV H / 639

645 コメント
views
7 フォロー
639
名前なし 2024/04/12 (金) 23:49:17 修正 ca94b@42829 >> 638

昔のBR4.7や4.3時代なら分かるんだけど今のBR3.7なら追加装甲込みで砲塔はまぁ抜かれるけど車体は半分位は100mm位になるから結構弾くし薄くは無いと感じるけども…ここら辺の他国車両の主力砲弾貫徹力100前後なの結構多いし四号側の火力が高い事も合わさって撃ち合いの抜ける面積なら粗方の敵車両と互角かそれ以上な事が多い思うよ。でも撃たれない立ち回り絶対だけどね。

通報 ...
  • 640
    名前なし 2024/04/13 (土) 01:49:08 36377@9bd5f >> 639

    車体隠してもうすらデカい砲塔を抜かれて死亡の場合が多数。そして、大体が先手取っても、何故か垂直部に当ててても非貫通・跳弾or変なところばかりにあたるor加害が広がらないでやられてる。そんなに立ち回りは変えてないんだが、F2であったキルレシオ5:1がHとJになってからは1:2とゴミカス。単に本当に相性が悪いだけなのか

  • 641

    この子の貫徹力で垂直部で非貫通や加害が広がらないとか運が悪いとしか…俺もそういう何か不運というか上手くいかないタイミングがあるから木主もスランプというか不調なタイミングが丁度この子乗り出したタイミングと一致しちゃってるとか…?

  • 642

    F2のほうが機動力高いから、より戦線から遠い無警戒気味のやつを相手に出来てる説。あとはまぁ、BR上がった分練度の高いBRに吸われがちとか?