WarThunder Wiki

Pz.IV H / 624

645 コメント
views
7 フォロー
624
名前なし 2023/11/05 (日) 10:59:10 c0c5d@45edc

自分が使うと大体の敵は貫徹できるしワンパンできて強く感じるけど敵に回すと非常に弱く感じる。一体何故なんだろうか。

通報 ...
  • 625
    名前なし 2023/11/06 (月) 01:00:30 993ac@6483c >> 624

    そらまぁ多少厚いとは言え垂直装甲だし、側面もたかが知れてるし
    撃つタイミングさえ間違えなきゃソ連や米の曲面装甲持ち相手と違って大雑把な狙いでも砲手か砲閉鎖機つぶせるので、初手さえ取れれば処理はたやすいもの

  • 626

    相手と接敵する方向のカンが当たれば昼飯の角度のまま接敵できるけど、そのカンがないやつは正午か3時9時で接敵したり、砲塔が違う方向向いてて早打ち勝負に負けるからだと思うぞ。ので、木主のスキルが高いって意味でのSkill issueだな。

  • 627
    名前なし 2023/11/06 (月) 19:13:28 99e41@87921 >> 624

    相手する側からしたら狙いが甘いと弾かれるから砲塔正面をうまく狙えない状況だと面倒臭くてたまらない。昔は砲性能のⅣ号、防御力のT-34、バランスのM4で三すくみだったけど今やBR下がったⅣ号が頭一つ抜けてる

  • 628
    名前なし 2023/11/07 (火) 07:16:15 修正 ca94b@8f009 >> 624

    キツイ書き方になるけどそれはこの子のBR下がった時にフォーラムで直々に回答されてるよ。「中身に問題がある」と…木主に問題は無いが数多の四号の中身はこれ。相手する分には中身の性能差で基本勝てるからそりゃ相手する分には弱く感じると思うよ。