WarThunder Wiki

Pz.IV H / 557

645 コメント
views
7 フォロー
557
名前なし 2023/02/14 (火) 22:20:33 5cffc@18764 >> 537

まぁ貫通力は過剰だし装甲は褒められるほどではないからopってほどの強さではないのよね…brが下がって強みが薄れた感はある

通報 ...
  • 558
    名前なし 2023/02/14 (火) 22:39:52 修正 86e65@919d5 >> 557

    装甲は抜かれる部分あるだけでBR比では正面装甲はある方だよ(車体正面は同格主力の短砲身をある程度防ぐ)、中戦車なのに抜かれるから大したことないって言うなら弱点無い車両なんてほぼ居ないんだから重戦車なんて足が遅いスポンジだよね駆逐並の主砲を全周砲塔で振り回せて足回りにも不自由しないし機銃もケチケチホチキスじゃなく高レートのマウザーだし、ランクはともかくこのBR帯で下がって強みが無くなるデメリットあったかな?(BR6〜8辺りは重戦車増えるとかあるけど)

  • 559
    名前なし 2023/02/14 (火) 22:47:59 86e65@919d5 >> 557

    貫通過剰って言っても大口径122ミリみたいに発射レートが低いなんてデメリット無いよね

  • 560
    名前なし 2023/02/15 (水) 08:06:13 988a1@a0eaf >> 557

    4.7で暴れることが出来る車両がBR下がって強みが薄れるって意味が分からない

  • 562
    名前なし 2023/02/15 (水) 08:29:55 修正 fa248@88965 >> 557

    BR上がって強み薄れるならわかるけどBR下がって強み薄れるって...しかもこのBRで貫通力過剰って言っても炸薬入ってるし過剰でもデメリットじゃないでしょ

  • 564
    名前なし 2023/02/15 (水) 12:40:57 d1a84@b73f0 >> 557

    G2MBT辺りなら皆抜けるし抜かれるからBRが下がると自慢の貫通力の強みが薄れたりするのは確かだけど、戦中なら貫通力や装甲の強みは生きやすいでしょ

  • 565
    名前なし 2023/02/15 (水) 12:42:13 1c5d6@401f2 >> 557

    真性ユーゲントなのか釣りをしてるオジサンなのかⅣ号H型に親を殺されたあまり気が触れてるのか判断しづらい