WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 531

597 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2022/09/25 (日) 17:21:51 8d08f@e2a91

熟練プレイヤーが乗ったら遠距離の狙撃ポイントから一方的にバコスコ狙撃してきて地獄の様相になるな..

通報 ...
  • 532
    名前なし 2022/09/25 (日) 22:41:25 24f21@395f3 >> 531

    M10やナトと違って機銃掃射じゃなかなか倒せないし機動力もそこそこあるから慣れてる人が乗ってると対処が難しいよね…ボトムでも貫徹力は充分すぎるくらいあるから格上を一方的に狙撃して倒すこともできるし。3凸Fの存在価値がなくなるからBRを3.7に戻していい

    533
    名前なし 2022/09/26 (月) 00:27:07 ca94b@42829 >> 532

    機動力もかなり良いから狙撃ポジに行けやすい…てか普通に前線でも戦えるという。

  • 536
    名前なし 2023/06/14 (水) 09:24:53 4bf7a@2c8b7 >> 531

    BR帯的に装甲が全くあてにならないので、どの間合いでもちょこまか動き回りながら狙撃しまくる羽目になる(笑)。リプレイで振り返るとわかるけど、普段の自分のプレイスタイル(位置取り?)がモロに出るね。