WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80489

80890 コメント
views
7 フォロー
80489
名前なし 2021/12/08 (水) 10:18:35 1a3f3@f2958 >> 80488

DMMは実装目指して動いてはいるね。Gaijin的には分からんけども74G/F-4EJkaiと出してるから可能性はありそう

通報 ...
  • 80491
    名前なし 2021/12/08 (水) 13:17:11 22aa1@47851 >> 80489

    長期計画(これまでは1年以内に、という表現だったような)という書きぶりからして早くても1年半とか、2年後とかのことだと思うけどね

  • 80492
    名前なし 2021/12/08 (水) 14:58:58 b3693@169bd >> 80489

    空はまだいいとして陸はどこも頭打ちがチラホラ見え始めてる&ガイジンとしても海へのテコ入れとして時代を進めたい(ミサイル実装)だろうから大和は2年かからない気がする。今までの進化だってそうだし来年の今頃辺りに第二次大戦戦艦が概ね出揃ってても不思議じゃないというか