WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80383

80890 コメント
views
8 フォロー
80383
名前なし 2021/12/03 (金) 23:18:16 修正 6dec8@a23cf

10APFSDSは615mm かなり良さげ?しかもランク1にJM33とか🐌どうした

通報 ...
  • 80384
    名前なし 2021/12/03 (金) 23:22:26 71435@519d2 >> 80383

    ランク1APはAP2種持ちは皆そうだからまぁ... 615mmはセルフシャープネスが反映されないのを考えると現実的な数字かな?

    80385
    名前なし 2021/12/03 (金) 23:30:07 6dec8@a23cf >> 80384

    そういや74もそうだったわ。忘れてた

  • 80386
    名前なし 2021/12/03 (金) 23:32:28 26a1c@7abf5 >> 80383

    現環境では悪くない数値だけど、将来的に米中露にそれ以上の砲弾くるだろうから実装したらすぐ乗って楽しんどいたほうがいい

    80388
    名前なし 2021/12/04 (土) 00:17:12 3c61c@54ae7 >> 80386

    露は一応3BM60で一区切りのはず。それ以降は伸び悩むんじゃなかったかな...独もDM63ってDM53と貫通力自体はほぼ同じだし。米は唯一伸びそう、中は資料次第

    80396
    名前なし 2021/12/04 (土) 00:54:07 26a1c@7abf5 >> 80386

    露はT-80UM-2またはT-14が実装されると3BM69がくる

    80404
    名前なし 2021/12/04 (土) 03:16:48 4f396@1ddc9 >> 80386

    何なら2A82砲はT-72,80,90全部に乗せられるように作ってあるからすぐに出て来るまであるソース

    80413
    名前なし 2021/12/04 (土) 09:59:19 3c61c@6e0f2 >> 80386

    そうかT-80UM-2があったか。ただそのサイトにも結局採用はされなかったしT-90Mも2A82じゃないって書いてあるからロシアはあまり重要視してないのでは?

  • 80408
    名前なし 2021/12/04 (土) 08:08:02 e72a3@db675 >> 80383

    試乗してる感じだと今まで(90式)みたいに「精密狙撃しないとロクにダメージにもなりゃしない」ってのは回避できてるが、既に海外のトップMBT'sに乗ってたら体感的に別段超スゲェ!ってわけでもない。あくまでやっと同じ土俵に立てるようになったというか…まあ少なくともやっと日陸乗りはトップBRマッチ連れてかれても泣かずには済みそうではある