WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80215

80890 コメント
views
8 フォロー
80215
名前なし 2021/11/28 (日) 13:52:12 7ae4a@5651e

チヌ2が4.3は笑うわ

通報 ...
  • 80217
    名前なし 2021/11/28 (日) 18:26:13 42e78@bec94 >> 80215

    貫通は数値上は151mmってかなり高めなんだけど、キャップ無しのせいで滑るし傾斜に対してとんでもない減衰の仕方するしで垂直装甲を多様してる低BRドイツ&イギリス相手ならまだしも、モジュールがゴチャゴチャしてたり傾斜装甲を採用してる車両相手は結構弾かれる事があるのよね。同軸機銃も無いし装填速度も遅いし装甲も薄いしでBR4.3の車両では無いと思う。 というか日本だけじゃないけど、いい加減BRが孤立してる車両は追加なりして最低でも同BR2~3両で組めるようにしてほしいわ。

    80228
    名前なし 2021/11/29 (月) 05:38:01 07f22@703f2 >> 80217

    垂直でも貫通力マイナス補正あるしな…パンターFが一時期下がらなかったらこの事実把握できなかったよ。

  • 80219
    名前なし 2021/11/28 (日) 20:28:49 修正 4d01e@a788f >> 80215

    キャップ無いからめっちゃ滑るのにねぇ、いい加減勝率だけ見て決めるのはやめてほしいところ。てかⅡでチトより一つ下のBRならチヌ(チト砲塔)出したら4.7にする気なのか?

    80221
    名前なし 2021/11/28 (日) 21:01:57 2735f@051dc >> 80219

    新チヌが4.7になって他の車両が0.3ずつ上がるんじゃね?

  • 80313
    名前なし 2021/12/02 (木) 08:28:52 66377@433f2 >> 80215

    データマイン見たら装填が5.88sになるみたいだけどこれとトレードか?