WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 17903

80890 コメント
views
7 フォロー
17903
名前なし 2017/03/18 (土) 20:21:37 f1c13@c13c9

warthunderも艦○れのように烈風や震電がフォッケやメッサーじゃ手が出せなくなるぐらい強くなることってあると思う?

通報 ...
  • 17904
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:24:04 bd193@a0d09 >> 17903

    何はともあれ、リアルを謳っているんだしそれはないでしょうさ

  • 17905
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:24:40 24cec@289d1 >> 17903

    烈風は未来永劫ありえないが震電は現状どうみてもドーラらメッサーじゃ手が出せないわ

    17909
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:32:11 f1c13@c13c9 >> 17905

    震電君の真上からta152c-3のMK103一門とMG151/20四門の洗礼を受けさせたら普通にミンチにできたぞ

    17926
    名前なし 2017/03/18 (土) 22:15:30 a72cd@53c71 >> 17905

    なお、Ta152Cが震電の上を取れる確率

    17941
    名前なし 2017/03/19 (日) 09:41:59 f1c13@c13c9 >> 17905

    は、ほしょうしません

  • 17906
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:26:23 5cb24@49b7a >> 17903

    フォッケ君が負けるのは史実より性能劣ってるから・・・

    17910
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:33:13 099fc@42b96 >> 17906

    SBでも同じこと言えんの?(下手糞並感)

  • 17914
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:41:11 修正 41341@f4c1a >> 17903

    艦これでは烈風よりFw190のほうが強いんだよなぁ・・・(烈風改とどっこいどっこい)メッサーはE型ベースのT型だからしょうがない。

    17917
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:51:14 f1c13@c13c9 >> 17914

    ○○○空とか〜隊いうやつはFw190Tより強いはず…あれはいかん‼︎
    あんなものよりBf109K-4のハルトマン隊とか作れ……すまん熱くなってしまった

    17918
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:55:42 修正 41341@f4c1a >> 17914

    601空か?あれはネームド補正だから・・・あと601空も有名だぞ

    17924
    スレ違 2017/03/18 (土) 22:07:45 修正 1a5fe@74050 >> 17914

    ハルトマン隊とかじゃなくまとめてJV44で実装しよう(白目)。書いて気づいたけど、ハルトマン、jv44にいなかったわ……。

    17955
    名前なし 2017/03/19 (日) 19:10:34 c48a9@bb9b4 >> 17914

    601空はよく見たら20mm四門だから多分エンジンもハ四三-一二型搭載してる。つまり高高度性能と火力がWTの烈風より高い。てかなぜ烈風改が20mm二門と13.2mm二門のままなんだ・・・?