WarThunder Wiki

Inferno Cannon / 7

20 コメント
views
8 フォロー
7

こいつをトップに据えるデッキを組んだ場合ってことかな?それはどうしようもないし,逆に格上に弱い特性でもなさそうだから7.7とか8.0と組ませて出撃したほうがいいと思うけど.

通報 ...
  • 8
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:33:53 2687b@653a4 >> 7

    8.0だと最大9.0で、こいつの良さが失われない?7.3で最大313mm貫徹のAPCBCが撃てるの結構強いと思うんだ。相手になる西側はペラペラの車両も多いし。

  • 9

    んー、どっちかというと炸薬170gの方を頼りにするかな。7.7だったら元々のデッキの薄さをある程度補えるし、8.0だったらデッキ厚いから四番手五番手出すと使いようはあるかなと思ってる。むろん素の性能は7.3くらいのもんだと思うけど、7.3でIS-2を出すのと8.0でこいつ出すのだったら後者のほうが戦いやすいかなと言う個人的な印象。。

  • 13
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:21:05 2687b@653a4 >> 7

    榴弾があまり強くない以上、APCBC運用になりそうね。ただ上に連れて行くよりも下に合わせたほうがニコニコになりそう。