WarThunder Wiki

Zerstorer 45

18 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2024/03/14 (木) 22:02:22
通報 ...
1
名前なし 2024/03/16 (土) 11:51:27 6ae26@c3293

使ってみたわけでもないけど、スペックだけ見たら6.0とは思えないのは私だけだろうか

2
名前なし 2024/03/16 (土) 13:25:47 4e24b@145bd

火力も凄まじいし車体も砲塔も弾薬庫が凄まじい。この面積と比べるとクーゲルの弾薬庫は何があった

3
名前なし 2024/03/16 (土) 17:50:59 acc0c@a7b4e

VFWと違ってこいつは板畳めない感じ?

5
名前なし 2024/03/16 (土) 19:29:14 4e24b@145bd >> 3

改造の項目から同じように畳めるよ

9
名前なし 2024/03/20 (水) 13:47:16 c518c@e5e5e >> 3

(突っ込みは勘弁)戦闘中に閉じたり畳んだりは可能ですか?

13
名前なし 2024/03/25 (月) 12:22:11 4e24b@145bd >> 9

閉じるか閉じないか事前に選択できるって感じだからそれは無理だと思う

4
名前なし 2024/03/16 (土) 18:59:09 defcf@d0a46

初めてこいつ見た時 メーベルワーゲンの試作型だと思った あとこいつウィルベルと同型の砲塔じゃないのね

6
名前なし 2024/03/17 (日) 09:48:09 修正 67c43@a1110 >> 4

ヴィルベルは20ミリだけどこっちは30ミリ。砲塔外見は違うけど機関部はほぼ流用でヴィルベルの威力不足を解消するために砲を30ミリ4連に置き換えた試作車両。らしい(Wikipedia)。

7
名前なし 2024/03/18 (月) 23:08:32 02781@c0fb6

スカート格納しちゃうと低空の敵が正面に来ないと撃てなくていろいろ不便だった。

8
名前なし 2024/03/18 (月) 23:30:25 02781@c0fb6

HVAP-Tオンリーのベルトがあるのが嬉しい。クーゲルブリッツにもこれ欲しい。

10
名前なし 2024/03/21 (木) 20:11:50 02781@c0fb6

Pz.Gr.HでT34の車体側面を抜いて撃破した。最高に気持ちいい。

11
名前なし 2024/03/23 (土) 17:38:18 1730b@2148d

アサルトで出すと素で1,800SL/回くらい掛かるので下手すると収支が赤字になってしまう笑  まだあまり見かけないレア度からくる優越感と連射で敵を溶かせる爽快感は満足度高し。

12
名前なし 2024/03/25 (月) 07:37:29 修正 8dd96@639d5

HVAP-Tは貫徹力高いんだけど航空機狙うならHEI-Tの方が砕きやすいしAP-Iの方が貫通した際に破片効果と弾薬引火しやすいから結局規定ベルトに戻ってしまった

14
名前なし 2024/04/01 (月) 20:53:48 a412e@c24cf

テストドライブで乗ったら反動エグいな。アメリカのボフォース超えてないか?30mmをこの連射力で撃ったら仕方ないにせよ、ちょっと照準に支障出るレベルでは

15
名前なし 2024/04/21 (日) 21:36:04 9167f@871f4

フシギバナ

16
名前なし 2024/04/22 (月) 00:15:43 0d1b2@2510d

正直アメ機とかでcasしてる身からしたら、こいつ出される方がキル取りやすくて嬉しい。オストヴィンドⅡとかいう架空車両出される方が厄介なんだ

17
名前なし 2024/04/23 (火) 13:44:07 39e43@139af

2種類の弾種を持って行くと2つ目の方の弾倉が1個(1セット?)少なくなる不具合があるようで

18
名前なし 2024/04/28 (日) 12:57:40 ca94b@42829

30mm4門で弾幕と火力が抜群だね。すぐ装填になっちゃうけどどんどん敵機を落とせる。それにHVAP-Tオンリーベルトがあって貫徹力も結構あるのでスカートが邪魔で正面以外俯角死んでるけども対地もかなり出来る。砲周りに装甲が無いから砲撃支援や機銃掃射に弱い…と思いきや車体四号で2名車内なので一回の機銃掃射にはほぼ確定で生き延びれはするのでそんな弱いとは感じないねぇ。機動力も文句は無いし、ドイツらしくBR比でかなり優秀な車両だね。車体動かしてると何かキュインキュインどっか擦ってんのかみたいな音出るのも好き。