WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23529

25585 コメント
views
8 フォロー
23529

思ったんだが史実のガバ戦果認定をシステムとして導入すれば両チームともデス数減らずにキル数が2〜3倍になってハッピーハッピーなのでは?

通報 ...
  • 23537
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:24:28 4d01e@2cd16 >> 23529

    🐌が嬉しくなさそうな顔してるぞ

  • 23538
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:31:34 d943f@626ee >> 23529

    キルレ厨が発狂しそう

  • 23546
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:23:34 ee93b@dd9f8 >> 23529

    空軍大戦略の0.5キルとかの方がまだわかりやすいなw

  • 23561
    名前なし 2024/04/24 (水) 02:56:36 修正 44155@c1135 >> 23529

    だが墜落やラグによる途中退出等がある状態で常に(ゲーム内全プレイヤーの)トータルのキル<デスなのにさらにAIによるキルはノーカウントだから、そういう"キル"が増えた方が意外と平均は1.0に近づくかもしれない

  • 23570
    名前なし 2024/04/24 (水) 07:57:23 accbb@03512 >> 23529

    それが前のキル判定なのでは?死んでないのに死んだ判定になるから、死んだやつに反撃されるっていう。