思ったんだが史実のガバ戦果認定をシステムとして導入すれば両チームともデス数減らずにキル数が2〜3倍になってハッピーハッピーなのでは?
🐌が嬉しくなさそうな顔してるぞ
キルレ厨が発狂しそう
空軍大戦略の0.5キルとかの方がまだわかりやすいなw
だが墜落やラグによる途中退出等がある状態で常に(ゲーム内全プレイヤーの)トータルのキル<デスなのにさらにAIによるキルはノーカウントだから、そういう"キル"が増えた方が意外と平均は1.0に近づくかもしれない
それが前のキル判定なのでは?死んでないのに死んだ判定になるから、死んだやつに反撃されるっていう。
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キルレ厨が発狂しそう
空軍大戦略の0.5キルとかの方がまだわかりやすいなw
だが墜落やラグによる途中退出等がある状態で常に(ゲーム内全プレイヤーの)トータルのキル<デスなのにさらにAIによるキルはノーカウントだから、そういう"キル"が増えた方が意外と平均は1.0に近づくかもしれない
それが前のキル判定なのでは?死んでないのに死んだ判定になるから、死んだやつに反撃されるっていう。