シビアダメージでも帰還、修理されると判定消えちゃうんだな。へー。
シビアダメージは今墜落したら撃墜扱いになるし、味方が落としたらキルと同等のスコアもらえるって意味でしかないんだ。クリティカルヒットみたいなもん
まあ以前から「エンジンやった!撃墜したなw」→グライダーで帰還してノーデスで復帰とかあるあるなんで…操作系統逝っても修理してやり返した事も多少あるからフラットスピンとか復帰不可能だと思われる状態にしないと安心できない
思ったんだが史実のガバ戦果認定をシステムとして導入すれば両チームともデス数減らずにキル数が2〜3倍になってハッピーハッピーなのでは?
🐌が嬉しくなさそうな顔してるぞ
キルレ厨が発狂しそう
空軍大戦略の0.5キルとかの方がまだわかりやすいなw
だが墜落やラグによる途中退出等がある状態で常に(ゲーム内全プレイヤーの)トータルのキル<デスなのにさらにAIによるキルはノーカウントだから、そういう"キル"が増えた方が意外と平均は1.0に近づくかもしれない
それが前のキル判定なのでは?死んでないのに死んだ判定になるから、死んだやつに反撃されるっていう。
シビアダメージ、報酬以外はガバガバだもんなぁ…。
ストマスでBf109K撃ったんだけどどこも折れなかったし、どこ逝ったんだろうな。エンジン止まった状態で帰ってったのかね?
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シビアダメージは今墜落したら撃墜扱いになるし、味方が落としたらキルと同等のスコアもらえるって意味でしかないんだ。クリティカルヒットみたいなもん
まあ以前から「エンジンやった!撃墜したなw」→グライダーで帰還してノーデスで復帰とかあるあるなんで…操作系統逝っても修理してやり返した事も多少あるからフラットスピンとか復帰不可能だと思われる状態にしないと安心できない
思ったんだが史実のガバ戦果認定をシステムとして導入すれば両チームともデス数減らずにキル数が2〜3倍になってハッピーハッピーなのでは?
🐌が嬉しくなさそうな顔してるぞ
キルレ厨が発狂しそう
空軍大戦略の0.5キルとかの方がまだわかりやすいなw
だが墜落やラグによる途中退出等がある状態で常に(ゲーム内全プレイヤーの)トータルのキル<デスなのにさらにAIによるキルはノーカウントだから、そういう"キル"が増えた方が意外と平均は1.0に近づくかもしれない
それが前のキル判定なのでは?死んでないのに死んだ判定になるから、死んだやつに反撃されるっていう。
シビアダメージ、報酬以外はガバガバだもんなぁ…。
ストマスでBf109K撃ったんだけどどこも折れなかったし、どこ逝ったんだろうな。エンジン止まった状態で帰ってったのかね?