WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23521

25313 コメント
views
8 フォロー
23521
名前なし 2024/04/23 (火) 21:39:23 ee93b@dd9f8

シビアダメージでも帰還、修理されると判定消えちゃうんだな。へー。

通報 ...
  • 23524
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:53:45 af738@2cd16 >> 23521

    シビアダメージは今墜落したら撃墜扱いになるし、味方が落としたらキルと同等のスコアもらえるって意味でしかないんだ。クリティカルヒットみたいなもん

  • 23526
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:01:53 493d9@89a9e >> 23521

    まあ以前から「エンジンやった!撃墜したなw」→グライダーで帰還してノーデスで復帰とかあるあるなんで…操作系統逝っても修理してやり返した事も多少あるからフラットスピンとか復帰不可能だと思われる状態にしないと安心できない

  • 23529

    思ったんだが史実のガバ戦果認定をシステムとして導入すれば両チームともデス数減らずにキル数が2〜3倍になってハッピーハッピーなのでは?

    23537
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:24:28 4d01e@2cd16 >> 23529

    🐌が嬉しくなさそうな顔してるぞ

    23538
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:31:34 d943f@626ee >> 23529

    キルレ厨が発狂しそう

    23546
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:23:34 ee93b@dd9f8 >> 23529

    空軍大戦略の0.5キルとかの方がまだわかりやすいなw

    23561
    名前なし 2024/04/24 (水) 02:56:36 修正 44155@c1135 >> 23529

    だが墜落やラグによる途中退出等がある状態で常に(ゲーム内全プレイヤーの)トータルのキル<デスなのにさらにAIによるキルはノーカウントだから、そういう"キル"が増えた方が意外と平均は1.0に近づくかもしれない

    23570
    名前なし 2024/04/24 (水) 07:57:23 accbb@03512 >> 23529

    それが前のキル判定なのでは?死んでないのに死んだ判定になるから、死んだやつに反撃されるっていう。

  • 23589
    名前なし 2024/04/24 (水) 11:38:23 f7a57@a166e >> 23521

    シビアダメージ、報酬以外はガバガバだもんなぁ…。

    23602
    名前なし 2024/04/24 (水) 15:15:16 70a13@dd9f8 >> 23589

    ストマスでBf109K撃ったんだけどどこも折れなかったし、どこ逝ったんだろうな。エンジン止まった状態で帰ってったのかね?