WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23353

25556 コメント
views
8 フォロー
23353
名前なし 2024/04/22 (月) 12:25:48 修正 97bbf@bdd10 >> 23350

まぁ単純にマッドマックス風がここだとあんまり受けなかったんじゃないか? 海外ユーザーはもっと喜んでるかもしれんから何ともいえないけど。ガイジラの時はゴジラ風味が日本だと良く受けたみたいだし

通報 ...
  • 23358
    枝1 2024/04/22 (月) 12:33:37 修正 db84d@ffc11 >> 23353

    マッドマックス風が受けなかったと言うよりはマッドサンダーにマッドマックス要素があんまり無かったって感じ…。今回の企画者マッドマックス一つも観たこと無さそうな印象受けたし…。もっと頭世紀末にして車同士が銃バカスカ撃ちながらドッカンバッタン大乱闘できるコンセプトにした方がマッドマックス派には受けたと思う。マッドじゃなくてクレバーなんだよゲーム性が。もっとクオリティ低いバカゲーで良かった。

  • 23363
    名前なし 2024/04/22 (月) 13:32:22 d943f@626ee >> 23353

    資源や残骸を奪い合うところは世紀末っぽかった。それ以外はファッション世紀末、まだアラキスの方がわちゃわちゃしてた。でも、何の目新しさも無い上やることが輸送だったし、マッドマックスに寄せても一部の人の評価しか得られなかったんじゃないかな

  • 23373
    名前なし 2024/04/22 (月) 16:26:14 2735f@051dc >> 23353

    単純にマッドマックス風になった以外やってる事が普段の戦闘とあんまり変わり映えしないのが駄目だった。しかも陸っていうよりは海のボート同士の撃ち合いっぽいから余計面白みがない

  • 23380
    名前なし 2024/04/22 (月) 19:03:11 ee671@12b43 >> 23353

    残念ながら海外でも今回のエイプリルフールイベントは評判わるい。RedditでもYouTubeでもwarthuder史上最悪のエイプリルフールイベントっていわれてる

  • 23393
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:29:05 修正 67c43@b9f53 >> 23353

    単純に目新しい要素無いからねえ。機動歩兵やステルス迷彩SF戦車、宇宙戦闘みたいな今までのイベントに比べるとこれでOKだと判断したのは何故?と思ってしまう。「開発コスト割く余裕無くなりました」ってなら過去イベ復刻の方が嬉しかったかな

  • 23394
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:37:44 2735f@051dc >> 23353

    今年も何かしらのテストを含んだ内容だったのかもしれないが変わった要素が少なすぎて何だったのかが分からない・・・

  • 23411
    名前なし 2024/04/23 (火) 02:04:58 修正 12232@c1135 >> 23353

    ↑部品(タイヤ)がポロリンチョするようになった(ので撃ち合いをするとタイヤ壊されて傾いた軍艦みたいに相手が射角外になる可能性が出た)+搭乗員が1人でも倒されなくなったのだが本ゲーム側にそれを採用したくない言い訳としてイベントに実装したんだと思う