WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23030

24972 コメント
views
7 フォロー
23030
名前なし 2024/04/20 (土) 14:41:14 78e01@1fcee

勝ってるチームの方がキルスト出しやすくて負けてるチームをより蹂躙しやすくなるの普通に変えた方がいいと思うんだ

通報 ...
  • 23034
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:58:58 b4e3b@c30c7 >> 23030

    誘導兵器持ちのCAS機だと高くて900とか行くような大量のSP献上してしまうチームだから負けてるだけだぞ

  • 23038
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:02:19 6b7c5@57162 >> 23030

    なんとか踏みとどまってるところを爆弾ぽちぽちで台無しにされるのマジでおもんない キルストつってんのにRBの話持ち出す勢力はなんなんだ

    23039
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:07:19 4e3d8@271ed >> 23038

    もう勝手に脳内で陸RBに変換されてたわw

    23044
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:01:57 2735f@051dc >> 23038

    正面からじゃまともに抜けなくて爆撃にイチかバチか頼るしかないのに迎撃が大量に湧いて落とされるのも大概おもんないぞ

    23059
    名前なし 2024/04/20 (土) 18:45:34 55de2@01ce6 >> 23038

    ABそこまで高BRでやってないけど、高BRはキルストにワラワラミサイルと機関砲群れてきて、カモフも一瞬で粉微塵になるのは可愛そうだと思った。

    23190
    名前なし 2024/04/21 (日) 04:00:28 493d9@74509 >> 23038

    戦中でも劣勢だが挽回出来そうってのにキルストの爆撃機が連続だと最早手の打ちようが無いし…更にキルストが続くから赤い津波の如く戦線ぶっ壊れて試合のていをなしてないただのワンサイドゲーになるしな。

  • 23070
    名前なし 2024/04/20 (土) 19:45:45 修正 af738@2cd16 >> 23030

    BF1みたいにやった事ないけど負けてるチームはなんか呼び出せればいいんだけどね。AIでいいから重爆撃機の編隊呼び出して敵固まってるところに絨毯爆撃してくれねぇかな

    23071
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:02:33 b4e3b@c30c7 >> 23070

    BF1の劣勢側に湧く巨大兵器アレ殆どの場合はボコボコにされてただのボーナススコアにしかならんぞ、巨大兵器湧くほど劣勢に追い込まれてる時点でその程度のチームって事だから結局勝てないことが大半。逆に巨大兵器湧いただけ戦局ひっくり返せるほど強くしちゃうとそれ以外の試合展開全てが茶番と化すからあの手のシステムは滅多にうまくいかない。

    23072
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:17:16 80e83@dd9f8 >> 23070

    クイズ番組の最後の1問だけ1万点みたいなのやると全部茶番よね

    23084
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:53:49 修正 d25cd@12fbb >> 23070

    サ終済のスマホゲーでスコア差つきすぎると必殺技ゲージMAX瓶が連続で敵に湧いてひっくり返されるから優勢でもあえてスコアにしないで試合終了ギリギリまで待つのが戦術になってたの思い出した

    23123
    名前なし 2024/04/20 (土) 23:26:35 9167f@871f4 >> 23070

    おもむろに登場するシャール2c

  • 23074
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:24:24 7c78a@c7d20 >> 23030

    それこそ陸ABは陸RB海ABみたいにSP貯めたら自前の好きな機体出せるシステムでいいと思う

    23076
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:45:23 d0e46@60f71 >> 23074

    リロードできない陸RBとか対空の堅い海ABならともかく陸ABでそんなことしたらDo217とかPe-8が地上滅ぼすと思うけど大丈夫そ?

    23186
    名前なし 2024/04/21 (日) 03:28:25 a3026@c1135 >> 23074

    ↑多分それらを攻撃できる爆装戦闘機の天下になるよそして最終的には試合そっちのけで空で空のリスキルする奴が大量に現れる