WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23070

27089 コメント
views
8 フォロー
23070
名前なし 2024/04/20 (土) 19:45:45 修正 af738@2cd16 >> 23030

BF1みたいにやった事ないけど負けてるチームはなんか呼び出せればいいんだけどね。AIでいいから重爆撃機の編隊呼び出して敵固まってるところに絨毯爆撃してくれねぇかな

通報 ...
  • 23071
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:02:33 b4e3b@c30c7 >> 23070

    BF1の劣勢側に湧く巨大兵器アレ殆どの場合はボコボコにされてただのボーナススコアにしかならんぞ、巨大兵器湧くほど劣勢に追い込まれてる時点でその程度のチームって事だから結局勝てないことが大半。逆に巨大兵器湧いただけ戦局ひっくり返せるほど強くしちゃうとそれ以外の試合展開全てが茶番と化すからあの手のシステムは滅多にうまくいかない。

  • 23072
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:17:16 80e83@dd9f8 >> 23070

    クイズ番組の最後の1問だけ1万点みたいなのやると全部茶番よね

  • 23084
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:53:49 修正 d25cd@12fbb >> 23070

    サ終済のスマホゲーでスコア差つきすぎると必殺技ゲージMAX瓶が連続で敵に湧いてひっくり返されるから優勢でもあえてスコアにしないで試合終了ギリギリまで待つのが戦術になってたの思い出した

  • 23123
    名前なし 2024/04/20 (土) 23:26:35 9167f@871f4 >> 23070

    おもむろに登場するシャール2c