WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19148

24179 コメント
views
7 フォロー
19148

早速のコメント感謝です。マウス、キーボード色々ですが、とても参考になります。折角なのでもう一つだけ、設定は単発か連発か、いずれを選択していますか? そこそこ少量搭載機の場合を想定していますが。

通報 ...
  • 19150
    名前なし 2024/03/27 (水) 08:36:17 5edd1@d50d2 >> 19148

    俺はFキーでやってる。フレアは相手にもよるけど基本的に単発で出してるよ欺瞞されねぇ!って時には連打する

  • 19151
    名前なし 2024/03/27 (水) 09:00:28 6583b@fe26b >> 19148

    俺もFキーだなぁ、WASDの隣だから咄嗟の連打も指がついてきやすいし。放出量は欺瞞の強度的に連発の方がいいんだろうけどいざというときのCM切れが怖いから単発にしてる、「フレア耐性が高い」って有名な奴らに狙われた時は連打。

  • 19157
    名前なし 2024/03/27 (水) 10:13:51 44301@01ba8 >> 19148

    単発・連発は両方使ってる。キーはRとctrl+R

  • 19164
    名前なし 2024/03/27 (水) 11:07:46 1eb34@c2e28 >> 19148

    連発の存在を知らなかったんだけど、連打で避けられないIRCCMを連発なら避けられたりする?

  • 19185

    どっちかというと100発以上CM持てる機体で常時1秒間隔とかで巻き続けてシーカーロック自体を阻害するためのもの>連発

  • 19198
    名前なし 2024/03/27 (水) 14:16:29 修正 1eb34@8fdd3 >> 19148

    連発って自動定期散布の事か。そんな名称だったっけ

  • 19222
    名前なし 2024/03/27 (水) 17:28:33 44301@01ba8 >> 19148

    英語クラでやってるから日本語がどうなってるのかわからん。意味は通じたから話を合わせてみた

  • 19241

    ありがとうございます。単発でF、Tab、shiftあたりで試してみます!