WarThunder Wiki

Tiger E / 701

705 コメント
views
8 フォロー
701
名前なし 2024/03/12 (火) 18:43:21 797d6@f2dd6

強いと聞いていたんだが、Hよりヴォリュームゾーンの6.7にひきこまれやすくなっててかなーりきついね。とくにアメリカの6.7重戦車達に装甲と貫通力が手も足も出ない。側面を取ろうにも、四角い巨体が目立つしなあ。強いって人はどんな使い方してるんだろ。

通報 ...
  • 702
    名前なし 2024/03/12 (火) 20:17:18 1ddd6@e86e9 >> 701

    こいつが強いって言われてたのは5.7時代だからなぁ。今もいい車両だけど昔よりは平凡になったよ

  • 703
    名前なし 2024/03/12 (火) 20:52:50 3dbfc@dce0b >> 701

    正面から格上重戦車と殴り合って勝てる戦車ではない。「抜けさえすれば確殺戦車」って意識で立ち回ればキルはすごい稼げる。どうやって格上重戦車とかち合わないようにするか、立回りが非常に重要。アメリカ重戦車勢は、T26系列はキューポラ、T34系列は車体下部がpzgrで抜けるから、積極的に対峙はすべきじゃないが倒せないことはない