WarThunder Wiki

Su-27 / 405

446 コメント
views
8 フォロー
405
名前なし 2024/03/04 (月) 20:49:23 ba07c@79e34

やっと開発できたぁ!!!作り立てホヤホヤの場合の立ち回り教えてほしい!

通報 ...
  • 406
    名前なし 2024/03/04 (月) 20:56:32 2edd5@67921 >> 405

    迂回して敵味方が接敵したら集団に突っ込んで2本の73を後方2キロから着実に当てていく

  • 407
    名前なし 2024/03/04 (月) 22:29:31 修正 ff852@ef9e3 >> 405

    立ち回りじゃないけどロールが結構重いのでR73を6本にしたら次はブースター開発おすすめ。かなり戦いやすくなるよ。基本は後ろから投げるといいけどR73はヘッドオン1km手前ぐらいで投げるとフレア撒かれても無視しつつ誘導が間に合って割と刺さるから動き重くて後ろがなかなか取れない!ってなったら刺し違え覚悟で試してみるのもあり

  • 408

    ↑彼らのおかげで戦果が出せた。ありがとう。