WarThunder Wiki

Su-27 / 377

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377
名前なし 2024/02/24 (土) 20:31:48 ea71c@9a5f5 >> 327

逆に聞きたいんだが、どうやってここまでツリーを進めたんだ?これまでだって使えない味方と優秀な敵って場面はあっただろ?それを切り抜けた方法は?

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  • 379
    名前なし 2024/02/24 (土) 21:37:47 b6773@5b351 >> 377

    恐らくMig23MLでbot狩りか基地爆でしょう...

  • 380
    名前なし 2024/02/24 (土) 21:38:17 d4ed4@2c85d >> 377

    カネとプレ機。今や昔、Su-25Kが対地と対空の両方を成功させられた頃に初期型MiG-29とSu-17まで完成させた。味方が壊滅したら一旦自軍飛行場上空を飛んで対空砲火に期待する。ダメだったら着陸してj抜けor死なば諸共と敵のダンゴに突っ込む。

  • 381
    名前なし 2024/02/24 (土) 21:58:32 88655@5194a >> 377

    荒れてて草。一言余計なアドバイスが気にさわるなら、質問板で質問した方が精神衛生上いいぞ。機体ページはマウント取りたいマンもいるから…

  • 382
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:09:59 d4ed4@2c85d >> 377

    あそこ全然答え帰ってこねえじゃん。人気機体と雑談板以外死んでるだろ。

  • 392
    名前なし 2024/02/25 (日) 04:30:06 ea71c@9a5f5 >> 377

    すまないが、そりゃskill issueと言われても仕方ないよ
    この機体を使っていきたいなら、気に食わなくてもここで受けたアドバイスを元に勉強と練習するしかない
    それが嫌ならこの機体を使うのを止めて他のBR帯でOP機体を振り回すか、下手なまま誰かの養分になるか、このゲームを止めるかの三択だよ
    あと、気になったことはこれまでは不利になったら逃げる判断ができていたのに、今はそれができないのは何故?

  • 404
    名前なし 2024/02/26 (月) 09:46:26 7c62a@60ad3 >> 377

    実際問題不利なら不利で一旦引いて下の味方機に興味が向いた所をETなりERなりで刺せば上手く行くと思うんだわ。そん時は高度5200程度の飛行機雲でないギリギリで待機してればいいと思うが