WarThunder Wiki

Pz.III M / 7

159 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2017/08/02 (水) 17:31:17 daf66@de0a6

初期弾の使い勝手が良いね。KV-1も垂直部を狙って1撃で撃破出来たし5cm(APC)でも案外悪くない。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/08/02 (水) 22:26:26 de934@7343b >> 7

    悪くは無いんだけど初期弾だとちと不安じゃない?今の仕様でどうなのかはわからんけど加害力もあまり変わらんかなあってことでAPCR使ってたわ

    9
    名前なし 2017/08/03 (木) 22:32:44 daf66@76efd >> 8

    APCRだと貫通はするけど炸薬無いから結局反撃受けてやられる場面が多く感じる。初期弾は勿論しっかり貫通させる事を前提として、抜けさえすればかなり加害力あった。これ1両でKV含め6両連続キルで最後まで戦い切れたから5cmに慣れたプレイヤーなら初期弾でも十分戦えると思う

    10
    名前なし 2017/08/07 (月) 23:33:15 a6a41@86e94 >> 8

    地味に貫通98mmあるからな。APCRは格上とか傾斜で固めてる奴(特にライバルのT-34)とか頭だけだしてるM4相手に使うのが正解だと思う