WarThunder Wiki

F-15A / 9

133 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2023/12/19 (火) 01:44:47 c54db@85cb2

とりあえず開幕…というか遠距離?20kmオーバーはPD HDNじゃないと敵の反応が薄過ぎてよく分からないか、ロック出来ないもしくはスパローが早爆するくさくない…?特に低空

通報 ...
  • 10
    名前なし 2023/12/19 (火) 01:51:48 修正 13411@70a80 >> 9

    なんか7EかE2スパローなんじゃないかってくらい誘導開始にもたついた挙句何もないところにサヨナラーするよな。TWSで敵の位置探れないのもあって乗るのがつれぇわ…スパローのパイロンに9M下げさせてくらないかな

    11
    名前なし 2023/12/19 (火) 02:08:21 c54db@85cb2 >> 10

    なんだったら180度ターンする勢いで曲がって早爆するよねwせめてACMがまともならねぇ…割とゴキゲンナナメな事が多い。9L/MもHMDやTWSがないから無理矢理に機首合わせして投げるしかなくて使い勝手がすこぶる悪い

  • 13

    長方形レーダースコープじゃなくて、扇形レーダースコープなら普通に50km超えでもPDで見えるようになるぞ

    14
    名前なし 2023/12/19 (火) 13:12:12 c54db@12e71 >> 13

    近距離見辛い、手動がやりづらい、ターゲット近いと重なって見辛いなどなどデメリット沢山あるからヤダぁ…

    15
    __ 2023/12/19 (火) 13:19:28 修正 >> 13

    その気持ちは痛いほどわかる。自分もオール手動長方形レーダースコープ愛好家だったからすごい嫌だ。だけどもそれでも遠距離の反応の見づらさに比べりゃどうってことはないさ。頻繁にレーダースコープ距離の変更を駆使すりゃそんなに苦労しないしね