WarThunder Wiki

Leopard 2A7V / 216

238 コメント
views
8 フォロー
216
名前なし 2024/03/26 (火) 01:27:25 9f23f@2c17c

真横向いてるコレ見つけちゃった時って結局どうするのが正解なんだろう?火力だけ潰して逃がすか弾薬庫焼くか足潰して下がるかでいつも悩む

通報 ...
  • 218
    名前なし 2024/03/26 (火) 13:01:33 3ab5f@0708c >> 216

    10式なら足、東側MBTなら砲塔反撃能力かな…装填速度と敵の照準次第

  • 222
    名前なし 2024/04/03 (水) 13:14:32 007ff@3a0c0 >> 216

    砲閉鎖器だと思う。武装を黙らせれば好きなように調理できるし

    223
    名前なし 2024/04/03 (水) 16:06:39 2e836@966de >> 222

    砲閉鎖機は複合装甲に守られてるぞ

    224
    名前なし 2024/04/03 (水) 19:10:39 34459@1eac4 >> 222

    砲塔側面の複合装甲が-<みたいになってるとこの線が集まってるとこ()を撃つとたまにワンパンできる。じゃなくても砲閉鎖機と乗員何人かはもってけるからオススメ。ただガンダで逃げられるんだよなぁ

    225
    名前なし 2024/04/03 (水) 19:45:09 2e836@1a5ab >> 222

    殆どの確率でスポールライナーで砲手車長同時にやれないから詰みだぞ

  • 226
    名前なし 2024/04/03 (水) 23:57:53 cf0cb@2c243 >> 216

    砲塔旋回のリングのところにはスポールライナーがついていないからそこに当てると破片が広がって砲塔内の乗員を一気にやれる。乗員が残っても旋回装置や砲閉鎖を潰せることが多い。ただ距離があると狙いずらいのが難点。

    231
    名前なし 2024/04/23 (火) 11:40:27 0b1a0@1dbba >> 226

    M1エイブラムス「なんか起きたら首(ターレットリング)が痛いんだが寝違えた(被弾した)かな…?」