WarThunder Wiki

Leopard 2A7V / 182

238 コメント
views
8 フォロー
182
名前なし 2024/02/19 (月) 01:28:18 b4876@b3760

こいつ相手してるとなんでスポールライナー実装したんだと思う。各国のトップに実装できるくらいに実装すればよかったのでは?

通報 ...
  • 183
    名前なし 2024/02/19 (月) 07:39:03 14238@4d218 >> 182

    他の国にもあるぞ?(strv122やT90Mとかチャレンジャーなど)

    186

    いやぁこいつに限った話じゃなくて、日仏伊以とかの本当はあるのにない連中がかわいそうじゃない?

    190
    名前なし 2024/02/20 (火) 07:08:57 14238@e411a >> 183

    仏伊以は乗ったことないから分からんけど、10式にスポールライナーつけたら撃たれても爆速後退で逃げていったり、車長と砲手同時に死なないからすぐ撃ち返してきて、その上4秒装填になるから結構やばい戦車になると思うんだけど…でも実際今の10式は直してほしいところ多すぎるからなぁサスとか

  • 184
    名前なし 2024/02/19 (月) 15:33:26 862ea@3b5a3 >> 182

    なんならアリエテも実際はスポールライナー付いてるらしいけど…あっても変わらんなぁ