WarThunder Wiki

RN Conte di Cavour / 5

9 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2024/02/12 (月) 22:28:07 9a17d@aedc1

来た!見た!勝った!7.0戦艦!アンドレア・ドーリアよりちょっと硬くなった(たぶん)。特に魚雷。でも、にっぽんの魚雷にウォウウォウされるとヤバいかな?きをつけられたし。速力も結構あって、旋回性能もそれなりにある。回避行動もとりやすいぞ。副砲がちょっと火力不足な感じあって微妙なんだが、VT信管と機関砲とあわせて対空はそこそこ頼りに出来る。AIに任せるなら一時的にオプション変更して、主砲と別操作したが良いかも。主砲はまぁまぁ。最初はSAP使ってるけど、10キロ切ってからはAP。戦艦は主に主砲の揚弾筒辺りをねらってるが、結構効いてる感じがある。副砲は榴弾がいい仕事するように思える。副砲の榴弾でチュンチュンしながら主砲で揚弾筒を狙う。という風に試してたが、いいぞ~コレ。火力だけなら、ごっつあんですなアンドレア・ドーリアのがありそうなんだが、動けるデブになりました。あとかっこいい

通報 ...