WarThunder Wiki

F-14B / 896

1033 コメント
views
8 フォロー
896
名前なし 2024/03/27 (水) 22:24:51 dc2f2@670f0

この子のスパロー改造項目だとAIM-7Mだけど実際装備するとAIM-7Fって表示されてるのはどっちが正しいのだ?

通報 ...
  • 897
    名前なし 2024/03/27 (水) 22:34:11 65f49@2315c >> 896

    前回のアプデ以来、F-14B含む一部の機体で7Mの表示がバグで7Fになってしまうらしい。ただゲーム的に両者の性能は完全に一緒だったはずなのでその点は問題ない

    903
    名前なし 2024/03/30 (土) 00:16:11 修正 27c81@57bbf >> 897

    設定ミスとバグを混同するのよく見るけど、爆撃機と戦闘機を混同してるの見るのと同じ感覚…

    909

    これ設定ミス(日本語版の入力ミス?)だったんか... 又聞きだったからバグと脳内補完してた

  • 899

    英語表示にしたらAIM-7M表記になるので、アルファベットの違いも見分けられないポンコツチームが日本語訳ファイルを作ってるってだけの話よ。

    901

    ラテン文字→キリル文字の転写表見てもэфとэмで見間違いようが無い気がするんだけどなぁ(なおэ:e,ф:f,м:m)

    902
    名前なし 2024/03/30 (土) 00:11:26 修正 27c81@57bbf >> 899

    リンクローカライズの問題って雑談でもF-15板でも言ったけどまぁ見ないよな...。アプデで7Mが内部的にF-14用,15用,16用に分割されたときに、それぞれの日本語ローカライズのみピンポイントにミスっただけ。langファイル自分で弄れば治せる。
    自分で何千行、何万行あるテキストファイルを何百ファイル間違え無しに変更掛けれるか?というと出来ないでしょ…。慮ってあげな

    904

    英語版がミスってんなら仕方ないかとも思えるけど、英語版で正しい表記を日本語版だけ間違えるってのはコピペせずにわざわざ手打ちしたせいで間違えてて、無駄な仕事の仕方してミスを増やしたようにしか思えないんよ。単価安すぎて「全部人力でやります!」マインドなところに発注しちゃってるんだろうな。

    905
    名前なし 2024/03/30 (土) 01:42:24 27c81@57bbf >> 899

    手入力以外にやりようないよ。プログラマを神聖視しすぎ。gaijinどうこうじゃなく誰でもするミスを囃し立てなくていい

    906

    文法がおかしいとか誤字脱字なら許せるけど、こんなんセルに仮置きで英語版表記を突っ込んでおけば防げたじゃんと思うと発注者も受注者作業者もユーザーもみんな損しててやるせなくなるんよね。あとこういうエクセルしか使わない仕事はよくプログラマが従事させられてるけど本来プログラマがやる仕事ではない

    907
    名前なし 2024/03/30 (土) 04:57:04 b8dbc@e802f >> 899

    9306はタイプミスに親でも殺されたんだな、キツーカ見たら憤死しそうで可哀想

    908
    名前なし 2024/03/30 (土) 05:28:32 dc714@919d9 >> 899

    9"3"06含めてギャグかな

    910
    名前なし 2024/03/30 (土) 06:31:01 efb4e@664a9 >> 899

    ハイハイヤメヤメ

    911
    至高のオーバーロード・ジャブスコ 2024/03/30 (土) 08:32:18 a0652@23b14 >> 899

    🐌はまだ頑張ってる方だと思うよ…信用できない人は、ぜひ一回でいいからべ◯スダの作品をやってみて欲しい。

    913

    ベセスダは"へ スカイリム"とかちゃんと効率よく仕事したがゆえのミスが見えるから良し!ってなるので、便乗するヒトはちゃんと文章読んでから書いてほしい。