WarThunder Wiki

F-4S / 390

516 コメント
views
8 フォロー
390
名前なし 2024/01/31 (水) 16:09:59 8aca4@0ae9b

この機体ってなんで9Lでなく9Hを積んでるんでしょうか?

通報 ...
  • 391
    名前なし 2024/01/31 (水) 16:13:56 77713@89992 >> 390

    課金機故に初心者が乗りやすく、オールアスペクトの9Lでは誤TK量産が想定される為、リアアスペクトの9H搭載となっています。

  • 392
    名前なし 2024/01/31 (水) 16:16:31 45d24@48e06 >> 390

    9Hとほぼ同じの性能の9Gを積んでるF-4Jとの互換だから

  • 396

    9Lは史実では持ってたけどHMD連動9L4発は11.7にあげられる可能性大。そうなるとランクも自ずと上がるだろうが、プレ機体はトップに来ることが殆どないので無理

    400
    名前なし 2024/02/03 (土) 07:26:52 b5a73@bf57b >> 396

    まあ英F-4JもBRが上がらないようにするために9Lを渡すことは考えて無いって公式で言われたしこの子に9Lが来ることも無いだろうね

    401
    __ 2024/02/03 (土) 07:37:48 修正 >> 396

    正直現状でも上手く扱えば普通に強いからなこいつ。同じようなF-4Jに乗ってるが、HMD連動レーダーロックFスパローが11.3で出来るのが破格すぎる……課金ブリファンはHMDぶんどられて更にFスパの代わりにスカイフラッシュ()を貰ってる可哀想な奴だから何とかしてあげてほしい

    402
    名前なし 2024/02/03 (土) 10:03:51 b5a73@bf57b >> 396

    スカイフラッシュは10km以内ならF/Mスパローに対して先に刺してこっちは生き残れるくらい良い加速してるから、どの道低空這うしか無いボトム戦場では十分なのよね

    403
    __ 2024/02/03 (土) 10:11:27 修正 >> 396

    あ、そうだったんだ。英板とか見てるとスカイフラッシュボロカスに叩かれてた印象があったからてっきり弱いのかと……憶測でもの語っちゃいけないな。ただHMDがないのはちゃんと辛い……というよりSJと同じBRなのに可哀想ではある

    404
    名前なし 2024/02/03 (土) 10:34:47 45d24@6807c >> 396

    スカフラはいろいろ言われがちだけどちゃんと使えば全然強い 元が7E-2なんだし7Fと比べちゃいかん、用途が違うべ

    405
    __ 2024/02/03 (土) 10:39:36 修正 >> 396

    あくまで"ドッグファイト"スパローな訳ね。わざわざありがとう

    406
    名前なし 2024/02/03 (土) 12:01:09 1eb34@ade04 >> 396

    ちなみにスカフラは近接信管作動範囲も7Fの倍くらいに拡大されてるからバレルロールで7Fは割と避けられるけどスカフラはちょいキツい。スカフラに慣れると7F当たんねってなる。まあスカフラはトップとった時に遠投するには射程が短くて、低空這ってる時も軸合わせる前からHMDでロック出来て一手早く撃てるという意味でF-4Sのが強いとは思う