WarThunder Wiki

Type 16 (FPS) / 190

247 コメント
views
8 フォロー
190
名前なし 2023/12/26 (火) 02:58:02 b282d@66559

以前は胸を張ってOPと言ってたが……今は買わないほうが良いぞとだけ

通報 ...
  • 191
    名前なし 2023/12/26 (火) 03:14:08 d5ce0@d3fcd >> 190

    砲弾ナーフに加えてBR2段階上げられたらそりゃね… まあそれでも74Gよりは使える

  • 192
    名前なし 2023/12/26 (火) 08:28:02 d4881@4d6c8 >> 190

    今でも強い、というかBR11.0ぐらいまでは普通に連れて行ける。大抵の機関砲に耐えられるので序盤の軽車両潰し合い対決に勝てるのがデカい

  • 193
    名前なし 2023/12/26 (火) 09:53:00 cb40f@d3a33 >> 190

    特段強くもなく弱くもないって感じだね。

  • 194
    名前なし 2023/12/26 (火) 15:20:56 432af@59d2a >> 190

    日本を開発するなら最高の兵器。マップを選んで車長サイトを使いこなせ。隠密に徹して敵の様子をじっっっくり観察しよう。屠る敵は常に最後尾の敵か相手の軽戦車から先につぶす。偵察されてるかな?と思ったら距離をとるように動く。弾は2種類もっていく、ソ重戦車にはHEATSが効果的。俯角の取りにくい装輪の良い練習台だよ