WarThunder Wiki

Bosvark / 2

27 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2022/11/14 (月) 15:11:17 修正 4b07a@7dd44 >> 1

BTR-ZDとか言うのが暴れ散らかしたせいで実装時点でこのBRになってるってのはある

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/11/14 (月) 15:30:05 26329@c8aa2 >> 2

    パスタカーが暴れまわっても学ばずにBTR-ZDをあのBRで実装しておいて、なんでこのタイミングで学習するのかあのクソ🐌め。

  • 4
    名前なし 2022/11/14 (月) 15:38:16 988a1@2911a >> 2

    🐌「ソ連の対空砲によるキルレが悪いなぁ、でも他国は悪くない...せや!高性能な奴を低いBRに置いとけば戦績が向上するはずや!」

  • 5
    名前なし 2022/11/14 (月) 20:35:40 29ce7@e94a1 >> 2

    惑星においてイギリスは流刑地だからな、来る奴大体罪を犯してきてるんだ

  • 6
    名前なし 2022/11/15 (火) 09:02:42 ac3da@b4de0 >> 2

    実装する順番逆でしたパターン、火力はあっても図体が大きいしZDと違って装軌じゃないから舗装路以外はまともに動けないのも相まって元々いた20㎜トラックの方が小回りも利いて全然扱いやすさが違う

  • 7
    名前なし 2022/11/15 (火) 12:44:18 d7420@c8aa2 >> 2

    まあしかし、中国のZSD63と比べるとPWRが18.6hp/tに対し16.2hp/tとちょい負け(つまりRatel車体よりPWRがマシ)レベルなので、これとカタログ最高速度だけ見るとBR一段上はあり得るかなぁって感じ。テストプレイしたら最高速度なんて飾りってのがわかったはずだけども。(両方使ってみるも対地対空ともZSDのほうが便利だし、やっぱ4.0相当だなと思うけど)

  • 8
    名前なし 2022/11/15 (火) 12:49:51 407c9@6b7a9 >> 2

    スキンクまでの障害物というか、結局対空ならクルセイダーAA2で良いって状況は何ら変わってないの笑う

  • 9
    名前なし 2022/11/15 (火) 13:14:16 d7420@c8aa2 >> 2

    ↑よし、これから英国道を歩みだす後進たちのために、負け試合のときはクルセかスキンクを出してショボ沈する活動始めるか。

  • 10
    名前なし 2022/11/15 (火) 15:16:57 a965f@669c8 >> 2

    自分は流石にystervarkに移行したわ エリコン2門じゃ炸薬量カスだし弾道も垂れるしレート遅いしで落としやすさが段違い。Bosvark?知らんな

  • 12
    名前なし 2022/11/15 (火) 22:47:37 d1a84@6b7a9 >> 2

    イスターバークは紙装甲&俯角制限&重心の高さからくるふらつきやすさで使いにくかったなぁ…まだクルセイダーの方が生存率とかは高かったし