WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 430

547 コメント
views
8 フォロー
430
名前なし 2021/08/13 (金) 12:27:22 521ef@9199b

これが5.0に下がるってマジか…。6.3連中と当たらなくていいっていうのは大きなアドだけど、85mm砲を60km/hでデリバリーする爆速裏取りマンを5.0にして大丈夫かね…?頼りない装甲も4.0相手だったら十分に狙って弾けるでしょ。

通報 ...
  • 431
    名前なし 2021/08/13 (金) 14:19:16 642bb@a150b >> 430

    KV-1C「これからズッ友だね!」

    432
    名前なし 2021/08/13 (金) 14:46:10 521ef@45f9e >> 431

    元BR2段階も下のヤツなんて敵にもならんわ!…真面目な話、こっちからもKV-1Cはスッポスポ抜けるし、機動力では圧勝してるので、あまり怖くはない。

  • 433
    名前なし 2021/08/13 (金) 16:57:06 07f22@703f2 >> 430

    4.3や4.7帯は地獄だよ…T-34-57とか加害力の問題で反撃普通に食らう事も多く、長砲身じゃない車両は一方的に撃破出来る。現状ですらボトムだと虎やコイツでかなりキツイ