WarThunder Wiki

Su-17M4 / 6

99 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2022/09/08 (木) 16:20:27 修正 6d9b8@2af76

便乗で詳しい人が居れば教えて欲しい。上からSu-25、Su-17M4、Jaguarの誘導画面で、青枠は視界の可動範囲(イルミネーターの可動範囲)、赤枠はミサイルの発射範囲なんだけど、Su-17のは枠に大きな空きがあってもっと動けそうなんだけど、実際は例示したように青枠範囲と=なんだよね。じゃあ小さい□だけあって狭いのかって言えばそうでもなくて、動かすとSu-25、Mig-23、17M4と全員同等の範囲を見ることが出来る。何が聞きたいのかって言うと、どうしてこの子だけ余白のあるようなUIにしているのかって事が分からないんだ。敢えて変えてるのは何か意味があると思うんだけど、この意味が分からなかった。検証したけどもどうやってもこの小さい□から外を見ることは出来なかったし、イルミネーターもこの範囲しか照らせなかった(ロック後に機首を上げてたしかめたけど強制的にイルミネーター範囲に移動させられただけ)画像

通報 ...