WarThunder Wiki

M4A2 / 89

222 コメント
views
8 フォロー
89
名前なし 2018/09/14 (金) 20:44:59 d381c@9cc12

こいつ、普通に強くないか?ジャンボとM6と一緒に連れて行ってるが、5.7にあたっても頑張れば2キルは取れるぞ?

通報 ...
  • 90
    名前なし 2018/09/14 (金) 21:27:46 3ed04@1db8a >> 89

    装甲圧とアメリカの誇る品質がスーッと効いてこれは・・・ありがたいし

    91
    名前なし 2018/09/16 (日) 09:32:06 d5f39@7bef1 >> 90

    某戦車ゲーム上がりのとしあき多いな

  • 92
    名前なし 2018/09/16 (日) 10:41:58 修正 8d422@893b0 >> 89

    WTでは、抜ければだいたい撃破できるんやな 頑張ればそりゃスチュアートでT-64撃破もできるよ。じゃあスチュアートが強いのかと言ったらまた別で、キル取れれば強いというものでは… もっと論理的に考えてみて欲しい。頑張らなくても数キル取れるのが強い戦車や

    93
    名前なし 2018/09/16 (日) 11:10:08 3ed04@1db8a >> 92

    激しく同意です。シャーマンは実際死にやすいセンシャだと思う

    117
    名前なし 2019/01/05 (土) 13:37:35 a053b@38bf2 >> 92

    禿同、4号F2とかT-34-57の方が格上戦でも頑張らずに数キルとれるし…

  • 101
    名前なし 2018/09/28 (金) 10:39:11 db8d8@cff69 >> 89

    頑張っても2kじゃねぇか!いい加減にしろAGFめ!