WarThunder Wiki

M4A2 / 11

222 コメント
views
8 フォロー
11
名前なし 2017/04/16 (日) 10:04:35 修正 06bb2@5f6a9 >> 6

果たしてwikiに相応しい記述なんですかね?これ
まあそれ以前にこの量の文章は最低限推敲して出すべきだと思うんですが..

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/04/16 (日) 10:17:04 修正 9237a@c7410 >> 11

    丁寧に黒太字でアピってくれてるけど、う~ん別にこいつにいえることでなくてシャーマン使ってたらあたりまえのことだからいらないような気する。F8Fのときといいちょっと文章まとめれずに出す傾向があるのかな?

  • 13
    名前なし 2017/04/16 (日) 11:07:18 0a433@4bef9 >> 11

    だねえ...加えて冗長すぎるし。。。個人的には、はじめにの部分にだいぶまとまってるからそこに加筆して、後は弾種について推敲して畳んであげればいい気はする。

  • 14
    名前なし 2017/04/16 (日) 14:48:09 06bb2@5f6a9 >> 11

    このIDの人他にも色々してるみたいだけど、wikiについて学んだ方がいいと思う

  • 15
    名前なし 2017/04/16 (日) 15:52:42 5c983@6f405 >> 11

    戦車戦基礎ページとかならこれでもいいかもしれないけどこの車両で態々語ることじゃないような気がするな・・・ ・なるたけ身を晒さない ・ハルダウンで被弾面積を減らす ・自らの火力で倒せる相手と距離を考える ・以上の事を実行できる位置取りを思案する で終わりだし

  • 16
    編集者本人 2017/04/17 (月) 08:01:17 修正 57268@1352b >> 11

    いやはやなかなかに手厳しいもんです。感想を一言にまとめると見るに堪えないものだ、と言った感じですかね。参考になる部分はないということですので削除致しました。皆様お読み頂きお言葉を頂きありがとうございます。